人生まだ朝の8時半

26歳独身フリーター女/一人暮らし/アルバイト3つ/転職活動中/旅と温泉とオレンジスパイニクラブが好き。

キャパオーバー

 

こんにちは。

 

タイトルですが、今3つ掛け持ちしてるアルバイトの中の一つを

12月いっぱいおやすみすることになりました。

 

理由は、時間と、自分のキャパが足りないから。

資格の勉強と就活に充てる時間が

どうしてもスキマ時間のみでは賄えないんですね。

 

それで、ああバイト入ってなかったら今日も勉強ちゃんとできたのにな、とか

でも働いてる時間は楽しいし、何よりフリーターの私が出なくてどうすんだ、とか

いろいろ考えすぎてしまって。

自分自身の余裕もなくなって勉強も就活もできてないのに焦るばかりで負の連鎖でした。

 

でもアルバイトだし(生活はかかってるけど)。

辞めちゃえ。と思って電話したんです。

ですが、一通り話した結果

店長のご厚意で一か月とりあえず休んだら?という話になりました。

今の状態で考えて答え出すより、余裕ができた状態で答え出したほうがいいんじゃないかな、となんとも大人なアドバイスをいただきました。

 

…やめるつもりだったんだけどなあ。笑

 

とまあ、そんなこんなで

来月は仕事には頭と心を使わず、面接頑張ることと資格の教科書一周読み切って過去問に手を付けることに集中しようと思います!!!

 

あとライブ。

大好きなバンドの全国ツアー、ラスト3本ともに駆け抜けて

年末のフェスも初参戦です。

彼らの音楽が生活の一部になっていることが幸せです。

 

よーし!年末気合い入れていこう!

 

f:id:madahachijihan:20231130172855j:image

 

我が家の玄関も気合十分です。

明日は名古屋、たのしみだなあ。