人生まだ朝の8時半

26歳独身フリーター女/一人暮らし/アルバイト3つ/転職活動中/旅と温泉とオレンジスパイニクラブが好き。

また始めようかな

もう一年以上更新してない!

当時は勢いで始めて、そこから放置してたけど

今めちゃくちゃ夢中になって読んでるブロガーさんがいて、その影響でブログ書きたくなっちゃった!

 

あの後結局韓国のECサイト運営アシスタントでアルバイトで小さな小さな会社に就職。

正社員登用あるから〜となんやかんや韓国語勉強したり、業務覚えるのに勤しんだり。

 

色々あったけど、一年経って正社員は無理やし、そもそも有給取りづらいとか、社長にお茶を入れたり自分の理想とするワークライフバランスからはかけ離れた会社。

 

そんなん半年くらいでわかってたのに行動せずにずるずるきてた自分。

それだけじゃ生きられへんから、朝も夜もバイトして。

アホみたいな人生で。でも恋人もそうやったし、と思ってたら

恋人からも冷められる始末。

 

でもそのおかげでスイッチが入った。

見返してやる。こうなった自分は強いぞ。

 

待てねえ、とかうるさい。見とけよ。

クソ野郎!

 

まだお付き合いしてるので絶対バレませんように。

 

友達に話しても解決することでもないし、ここで独り言で消化していこうと思う。

未来の自分がこのブログ見た時に、クスッと笑えていますように。

 

自分を信じる!