人生まだ朝の8時半

26歳独身フリーター女/一人暮らし/アルバイト3つ/転職活動中/旅と温泉とオレンジスパイニクラブが好き。

泣いたね

大好きな叔母さんと電話した。

 

やっぱり叔母さんは大切な理解者なんだよなあ

もちろんどんな選択をしてもうちの味方ではいてくれるけど、今まで生きて培ってきた経験で間違ったことは違うと言ってくれて、相手のことも否定せず、みんなを肯定して、正しい道に導いてくれる

こういう風に歳を重ねたいと思う。

 

電話でオンオン泣いて、切ってからもなぜか涙が溢れちゃって久しぶりに声を上げて泣いた。年甲斐もない26歳。

 

強さは蓄えてるから、根は強いから、これからも踏ん張れる。

 

f:id:madahachijihan:20231113001710j:image

泣いたらお腹すいちゃったから、貧乏パスタ。

発酵バターと良い出汁いっぱい入れたから満足感たっぷり。